鉢散歩中釣行

犬の鉢と散歩中にちょっとだけ釣りしてることなど

出来上がらない靴

靴を作って生活しているのですが、なかなか製作が進まなくて、、

要領が悪いのか何なのか、要するに出来上がらないと言う事です。

現在も取り掛かっている靴が数足あるのですが材料の関係とかでストップ

また新しい靴に今日から始める事になってしまいました。

f:id:pon-pon-sun-gun:20181109194818j:plain

古い家は良いな〜

f:id:pon-pon-sun-gun:20181109195028j:plain

散歩に行こうとしたらタイヤに巻き付いてました(笑)

f:id:pon-pon-sun-gun:20181109195209j:plain

何時もの場所で散歩中。残念ながら釣りは無しですが明日一時間程出来るかな〜

f:id:pon-pon-sun-gun:20181109195433j:plain

安房港の海の底の砂。

f:id:pon-pon-sun-gun:20181109195520j:plain

ちょっと汚れて来たかな、先日お客さんが履かせて下さいと頼まれて自己責任と言う事で(笑)

f:id:pon-pon-sun-gun:20181109195823j:plain

明日は土曜日仕事は休みです。

が、いろいろとする事が多いですが〜