鉢散歩中釣行

犬の鉢と散歩中にちょっとだけ釣りしてることなど

初夢

今年のはじめて見た夢は鹿でした。

全く内容など記憶に無くてただ自分の目の前に鹿のドUPの顔が!

その日の朝起きて夢の事をぼんやりと思い出しながら

 

今日は天気は良さそうだなぁ。

 

思い出しましたよ〜鹿だよ〜なんて!

f:id:pon-pon-sun-gun:20190107015046j:plain

そうなのです。

先日苗木を植えた梅の木と栗の木新芽が出ると鹿が食べに来るとか

苗木を植えてる時に通りすがりのおじさん達が言ってました。

慌てて畑まで行くと、、、鹿の足跡だらけでした。

f:id:pon-pon-sun-gun:20190107020213j:plain

ではホームセンターへ!

f:id:pon-pon-sun-gun:20190107020353j:plain

家にあった使わない網戸の網もつなげて、

それでも結構な網の長さが必要だとびっくり!

f:id:pon-pon-sun-gun:20190107020814j:plain

本当にギリギリたりました。

f:id:pon-pon-sun-gun:20190107020943j:plain