鉢散歩中釣行

犬の鉢と散歩中にちょっとだけ釣りしてることなど

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと、遅くなった鉢散歩

まわりはすっかり暗くなってしまいました。 流石に何時もの時間にお会いするご年配の女性の方には、お目にかかる事無く 人気の無い寂しいの鉢散歩でした。 今ごろススキの穂が、、

今日は子供と

最近は釣りに行けません、

栗生の家が無くなって完全に生活の拠点が安房に そう言う訳でなかなか釣りに行けません、 本日は鉢と散歩だけ行って来ました。 天気がよくて気持ちいい散歩!

磯靴ためしてみました。

さすがにピンが効いていて滑りませんでした。 ですが〜海水に浸かると革がその分伸びてしまい更に大きく感じます。 これほどとはと思いましたが、、アッパーの調整が必要です。 フカセ釣りメインでしたらこのままの方が楽かもしれませんが、 透明で解りづら…

鉢散歩中釣行の靴

最近は年齢も影響してか鉢の散歩中のほんの一時間前後の釣りでも 磯やゴロタの歩きがどうしても踏ん張りが利かないと言うか 中高年にありがちな膝関節の柔軟性の衰えが目に余るものがあります。 そこでpon-ponでもフィッシングブーツなるものを作りはじめて…

チャーミーってやつ。

吹き返しの風で、二階の屋根が全部とばされてしまいました。 その後は家全体に滝の様な雨漏りが始まり部屋の蛍光灯が崩れ落ちて来ました。 幸いにも隣接している店舗に家族全員避難して無事でした。 この時はちょうど台風の目で大丈夫でしたが、数時間後 見…