鉢散歩中釣行

犬の鉢と散歩中にちょっとだけ釣りしてることなど

妻の連休に

子供も春休み魚釣りに行きたいと言うので

ボンゴバンで島内観光しながら釣りしたりと遊びにいくつもりが、

こんな時にかぎって事件発生です!

見慣れない湿布をはってます。

骨折してました!

f:id:pon-pon-sun-gun:20190403230817j:plain

数日前に木から落ちて顔を強打し出血

それを隠そうとすぐシャワーで血を洗い流し

着ていた服が上下赤色のため気づかれずにいたものの

本人は大した事無いの一点張り!

しかし顔半分が腫れている〜バレてしかられ、、、

本当は他にも痛い所を隠していていたらしくて

初日は病院の帰りにいこいの森公園で遊んで帰りました。

 

連休2日目の今日

石南花公園>みかん山>釣り

と言った感じのコース。

f:id:pon-pon-sun-gun:20190403231458j:plain

石南花公園

f:id:pon-pon-sun-gun:20190403231723j:plain

天気も良くて

f:id:pon-pon-sun-gun:20190403232002j:plain

栗生川沿いをあるいていきます。

f:id:pon-pon-sun-gun:20190403232212j:plain

本当奇麗です(笑)

f:id:pon-pon-sun-gun:20190403232516j:plain

鉢も一緒に、ウンコは持ち帰って下さいね!

f:id:pon-pon-sun-gun:20190403232725j:plain

赤い石南花の花

f:id:pon-pon-sun-gun:20190403232902j:plain

とても奇麗に整備されてます。

f:id:pon-pon-sun-gun:20190403233042j:plain

カブトガミネも見えておりますよ。

f:id:pon-pon-sun-gun:20190403233245j:plain

こんな感じでした〜昼ご飯はみかん山でいただく事に!

じつは公園の上がみかん山なのです(笑)

f:id:pon-pon-sun-gun:20190403233657j:plain

ちょっとしたおかずとパンを焼いて来ました。

f:id:pon-pon-sun-gun:20190403233912j:plain

琵琶と栗も植えてありますよ。

f:id:pon-pon-sun-gun:20190403234103j:plain

食べ終わると何故か間引きをはじめる人達。

この後は栗生漁港に釣りに行きましたが寒い上に釣れないので早々に引き上げました。

お疲れ様でした!

f:id:pon-pon-sun-gun:20190403234545j:plain

鉢は食事の時うっとうしいと言うことで繋がれてます。

当初の予定では車中泊しながらでしたが、、

ボンゴブローニーは六人がすわれて、そのうしろは足を伸ばして

寝れるスペースもある車です。