鉢散歩中釣行

犬の鉢と散歩中にちょっとだけ釣りしてることなど

成人の日

子供の冬休みがやっと終わってくれたかと思いきや〜もう、また連休です。

自営業の自分は勤めている方に比べると仕事の時間をコントロール出来るので

頼まれ事などついつい引き受けてしまって自分の事が出来なくなってたりします。

ただ、よく、今までの、自分を振り返ってみると

子供の頃からそんな感じだった様な気がして勉強とかおろそかにしてたなって、、

ただ、しかし、それは勉強も仕事もあんまり乗り気じゃないと言う事かと

未だに成長してなさにつくづく情けなく思います。

今日は連休最後なので何処か外に連れて行く様に言われたので

鉢散歩中釣行に出かける事にしました。

f:id:pon-pon-sun-gun:20190117012917j:plain

鉢は何時も何時間でも釣りが終わるまで見える所で待ってくれてます。

f:id:pon-pon-sun-gun:20190117013229j:plain

娘と鉢

f:id:pon-pon-sun-gun:20190117013353j:plain

子供はこう言う隙間が好きみたいです。

f:id:pon-pon-sun-gun:20190117013457j:plain

子供はベラ数匹、オヤビッチャ、おじさん、メジナ足裏サイズのを1匹ずつでした。

f:id:pon-pon-sun-gun:20190117013912j:plain

そして今日もラーメンをいただきました。

次はなにか美味しいもの作って食べようかな。

今日も後輩の釣り具屋さんでいろいろとアドバイスを頂いたおかげで

自分も釣れました。

さぁ〜家に帰ってお風呂に入ってオキアミの匂いをなくしたい〜(笑)