鉢散歩中釣行

犬の鉢と散歩中にちょっとだけ釣りしてることなど

久々の釣りは

今日は朝からお墓掃除に出かけました。

ちょっと二時間ほど時間もありましたので

行ってみるかと鉢を連れて〜釣り。

それと磯靴の最終チェックも兼ねてです。

靴の方は素晴らしい程に滑らなく良い感じです。

後はアッパーデザインを詰めれば、、後もう少しです。

釣果の方はさっぱり坊主、そのうえ唯一の当たりの後に攻めすぎて

毎度の事ながらジグをロストで終了。

f:id:pon-pon-sun-gun:20181107220511j:plain

最初はトップ気味で、、全くダメです。次に自分の腕では危険な感じでしたがジグで沖を狙うと〜ちょっとばかしアタリらしいのが出て来たのですが〜残念。

f:id:pon-pon-sun-gun:20181107221045j:plain

それにしてもよい天気、蝉も鳴いていました。

f:id:pon-pon-sun-gun:20181107221220j:plain

鉢に負けない程に移動も楽々

f:id:pon-pon-sun-gun:20181107221345j:plain

鉢は釣りをしてる間ずっと此方の方を石の上から見ております。

f:id:pon-pon-sun-gun:20181107221635j:plain

オレンジの石の上からのキャスト

f:id:pon-pon-sun-gun:20181107221735j:plain

こんな石の上からも

f:id:pon-pon-sun-gun:20181107221823j:plain

ロッドを持っての移動も安心の安定感あり

ちょっと靴下がとすね毛が〜すみませんです。

残念ながら今日は魚をお見せする事が出来ませんでしたね!

鉢が待っているので帰ります!

f:id:pon-pon-sun-gun:20181107222239j:plain

 

どうしてなんでしょうか?

f:id:pon-pon-sun-gun:20181107222520j:plain

以前使用していた電気自動車のコンセントを誰かが外そうとしたのか

止めてあるネジを抜いてありました〜が途中で辞めたみたいです。

ただただ盗らないのなら元に戻した方がお互いに良い気がしますね(笑)