鉢散歩中釣行

犬の鉢と散歩中にちょっとだけ釣りしてることなど

安房>栗生>尾の間>栗生>安房

数日前の鉢散歩のときですね、ちょっと一時間ばかし釣りする事にしました。

海は時化ておまけに、うねりも有るにもかかわらず

無理して入れそうな場所で釣っていたら、あり得ない位大きな波がおしよせて来て

バッカンから道具まで流されました〜なんだかもう〜

なので数日テンションがた落ちのでブログも書く気になれませんでした。

f:id:pon-pon-sun-gun:20180921023202j:plain

最初の一匹目、これか〜写真ではわかりつらいけどみどりのヤツです。

 

f:id:pon-pon-sun-gun:20180921023530j:plain

みどりの30cm~大きかった。

 

f:id:pon-pon-sun-gun:20180921023721j:plain

今日はこんな感じの所で釣っておりました。

f:id:pon-pon-sun-gun:20180921023927j:plain

何時もと違う感じの黄色のヤツ

最近デジカメが壊れてしまいまして携帯(ガラケー)で写してます。

写真の写りが本当悪いですね〜

 

f:id:pon-pon-sun-gun:20180921024317j:plain

よそ見してたら。。もっていかれました!

 

残念!!