鉢散歩中釣行

犬の鉢と散歩中にちょっとだけ釣りしてることなど

久々に釣りしかし、、

娘が祖母のウチに先日から泊まっているので))

屋久島の南西側にあたる栗生まで迎えに行きます。

と言う事は、ちょっと釣りですかね(笑)

f:id:pon-pon-sun-gun:20180916224522j:plain

写真ではわかり辛いのですが、うねりが凄くてこれでは釣りになりません。

 

f:id:pon-pon-sun-gun:20180916224723j:plain

犬の散歩の途中ついでに釣りでもって事なので、早々に諦める事にしました。

 

f:id:pon-pon-sun-gun:20180916225430j:plain

鉢はこちらの様子を伺っています。

 

f:id:pon-pon-sun-gun:20180916225703j:plain

帰る途中に川ではじめて目にする蟹を発見!

 

f:id:pon-pon-sun-gun:20180916230313j:plain

いたずらしたらハサミをもちあげて、以外と攻撃的でした。

f:id:pon-pon-sun-gun:20180916230535j:plain

本日の夕陽です。

今日は西からの風が吹いています。

風に乗って口永良部島からの硫黄の匂いを久しぶりに嗅いだ気がしました。