鉢散歩中釣行

犬の鉢と散歩中にちょっとだけ釣りしてることなど

日曜日は、ねっ。

ウチの日曜日はちょっと落ち着かない

ウチの妻はパートに出かけ〜もちろん子供はごろごろ何もしないで時間を無駄にしてるし、おばぁちゃんは一番下の子を観ながら小学生の二人も相手にして、それでも洗濯物はどうしても早いうちに干さなければ気がおさまらない様子がちょっと笑える。

自分は鉢を何時もの様に庭に出してあげて、そろそろ来るであろう観光客の兄さんを待ちながらの朝食です。

f:id:pon-pon-sun-gun:20181104204505j:plain

昨日の灯籠祭りで買った焼きそばが自分の朝食でした。

f:id:pon-pon-sun-gun:20181104204716j:plain

あっという間にお昼も過ぎて〜

妻もパートから戻り今日はチーズケーキを作るらしいです。

f:id:pon-pon-sun-gun:20181104204944j:plain

f:id:pon-pon-sun-gun:20181104205006j:plain

今日は家族全員で鉢散歩

f:id:pon-pon-sun-gun:20181104205134j:plain

f:id:pon-pon-sun-gun:20181104205146j:plain

        長男は相変わらず何処かに、、おりません!

f:id:pon-pon-sun-gun:20181104205305j:plain

やはり長男はお口に合わず〜甘いもんは苦手のようです。